FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一建設さんと打ち合わせ vol2

だいぶと暑くなってきましたねぇ~!息子には、日焼け止めたるものをあまり付けないのですが・・・娘(7か月)には、塗りたくっています(笑) 杉の希ですやっぱり女の子ですもんねぇ~♪

バタバタとなんだか忙しい中、火曜日にサポーターの第一建設さんと打ち合わせしてきました~!
この日は、実は第一建設さん定休日 はいっ店長黒田さんは、出勤されてました。。。
いやっ我々のために??? どちらにしろ休日の日に我々のお話を聞いていただきありがとうございます!

P1060786_convert_20120517102035.jpg


打ち合わせ内容は・・・デザイナーモミコ氏が、作ってくれた“サポーターのページ”についての訂正やら修正、もっとこうやったらいいかなぁ~なんていう話を。

第一建設さん、本当に好意にしていただき、実は次回のスタッフミーティング場所まで貸していただけることになりました!
また、先日、スタッフ杉の希、ゆーこ、モミコの3人が、『REFS』さんで体験したありしろさんによる『手作りスプーンのワークショップ』も、この第一建設さんの場所をお借りして、ママのためのワークショップとして企画しています♪ ( 手作りスプーンのワークショップ風景 →  )

黒田さんと色々話をしていると、「こういうイベントも出来るんじゃないかな~」とか、「第一建設さんにお願いしてもいいかな・・・」とか、色々夢が広がります
たぶん、おうちを建てる際、わがままな相談をしても、黒田さんなら「無理かもしれないけど、がんばってみます!」「やれるだけやってみます!」「納得いくおうちを建てましょう!」なんて言ってくださるんだろうなぁ~♪なんて、勝手に思ってしまいます(笑)

これかれもどうぞよろしくお願いします

第一建設さんHP → http://www.daiichikensetsu.co.jp/

そして、沼津の地元ネタ満載の沼津支店のブログ!
→ http://daiichi.weblogs.jp/numazu/


モミコ氏のおちびさんは、とってもいい子に遊んでいてくれました。
P1060787_convert_20120517102129.jpg
いつもおばちゃん達の用事に付き合わせてゴメンネありがとう。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。